忍者ブログ
2024/05
「秋山草堂・映画の部屋」は、映画作品に関する秋山の極私的感想のコーナーです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
P R
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦隊物でありながら刑事ドラマのフォーマットを使った所がデカレンジャーの面白さの大きな要素だったと思うのだけれど、ビデオオリジナルのこの作品にはあまり刑事ドラマらしさが無い。
あくまで、デカレンジャーとアバレンジャーの競演と言う所にポイントが置かれたファンサービスの為の作品なのだろう。
その上、アバレンジャーがオイシい所全部持って行ってしまってる為、デカレンジャー達の魅力があまり描けていない。
デカレン好きとしては、ちょっと残念な内容だった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]